赤穂御崎で

 

 

 

 

 

先週の予定ではこの日は雨模様

でもいい天気になりました^^

 

走るしかないでしょう

 

遅めの出発でしたがのんびり走ることにします

いつもと少し違う道を選びながら気ままに

姫路城通過でみつの駅に立ち寄り

 

 

f:id:lebel:20191218100044j:plain

 

 

 

播磨シーサイドロードななまがりを楽しんで

相生~赤穂へ

ここまでの道は海岸線のななまがり

本当に雲一つない快晴の青い空

気温も15度で温かくて

空気が澄んでて山の稜線もくっきり

 

 

 

f:id:lebel:20191218100321j:plain

 

f:id:lebel:20191218101113j:plain

 

 

赤穂御崎でぶらりと

温かくて天気がいいので海を眺めながらのコンビニ弁当がおいしい

 

 

f:id:lebel:20191218102050j:plain

 

f:id:lebel:20191218100353j:plain

 

f:id:lebel:20191218100421j:plain

 

 

御崎の高台上に簡保センターがありソファに座り景色を眺めながらのコーヒータイム

帰りには万葉の岬に

ここの椿は年明けかな

 

 

 

f:id:lebel:20191218101146j:plain

f:id:lebel:20191218101034j:plain

 

f:id:lebel:20191218100515j:plain

 

 

日が落ちるまでに帰路へ

5時着予定どうり^^

ほんとのラストラン

来年も楽しく走りと出会いを

 

 

f:id:lebel:20191218100535j:plain