2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東条湖おもちゃ大国

毎日猛暑です。 子供の夏休みどこへ連れて行こうか? で、プールへ行く事にしました。 朝からもういっぱいですね。 末っ子は怖がりでダメダメ! すぐにおかあちゃんですから。。。 ようやく顔をつけてバタ足が出来るようになりましたね。 動波プール 結構楽…

物欲届く

ここんとこ、ずっと物色々してました。 で、ぼつぼつと届いてまいりました。 まだ、車両も無いのにね^^ このまま開封せず、車庫保存。。。 ナイトレのパーツオークション出し、結構な金額になりました 早く全部売れてくれないかな・・・ 大きな箱はセカイ…

日課の有酸素運動

ここ5年程日課の有酸素運動をしてます。 なんちゃって、ただのウォーキングですが。。。 結構続いてますね^^ 最初歩き始めた時は40半ばの体力の無さと運動不足により風邪なんかを良く引い てたのでこれではいけないと思い歩き始めました。 歩き始めると身…

HD 2013 モデル一覧

2013年 110周年記念モデルのUS掲示板での話題 公式発表までもう少しの2013年 110周年記念モデルについては本国アメリカでも まことしやかな噂がたくさん掲示板にアップされています。 1番多く出ているの110周年記念で現CVOモデル搭載の110が全車両に搭載され…

ノーマルで

なべちゃんがディーラー行くというので、ほな私も暇やしぶらぶらと行くわ! ノーマルでポジション遠くなってるのであまり乗る気しなかったのですがラストランになるかもしれないのでお付き合いします。 マフラーノーマルにもどしてすっごく快適です。 すごく…

クワガタ捕り

連休の最終日に朝5時に子供達とクワガタを捕りに行ってきました。 去年、オオクワを捕まえ産卵させて孵らしたオオクワを学校へ持って行き 観察をしてたらしいのですが、友達が蓋を閉め忘れ逃げてしまったらしく 捕りに行こう行こうと、うるさく言うのでしか…

黄金を見た

今日は快晴、バイク日和です が、 ツタンカーメン展を見に行ってきました 前々から行きたかったのですが時間がとれずやっと行けました。 午後4時半頃に行くと待ち時間無しで入れました。 通常は3時間はざらのようですよ。 10年ぶり位かな?海遊館に来るの 人…

まちに待ったぞ

3月に話し持ちかけてやっと今日ディーラーから連絡入りました。 ちょ~うれしいです^^ が、納車が8月のお盆に間に合うかどうか? それは、こいつだ! な~んちゃって http://www.harley-davidson.com/en_US/Motorcycles/cvo-road-glide-custom.html#/c/gal…