2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

Harleyを乗り継いで3台 VRSCD FXSTB FLTRXSE-CVO 学生の頃にGS400を乗り回し風を切って走る楽しさを心のどこかに覚えて 44歳にして学生に譲ってもらったドラッグスター400 26年もの間バイクから遠ざかっていたが、乗れるやん^^ ドラスタに2ヶ月ほど乗り…

CBR600RRさんとHARLEY

ブロ友さんと1年ぶりのデートです。 1週間前までは天気も危うかったのですが、日ごろの行いも良くいい天気に恵まれました。 彼女も時間の制限がありあまり遠くまでは行けないのですが思い切って休憩無しで 高浜へ弾丸RUNすることにしました。 私的には結構速…

爽やかな季節に

湿気も無く爽やかなお天気が続いてますね。 この季節の田舎は農繁期 農家は皆忙しそうで 私はと言うと暇な時期で。。。 新緑と草花がすがすがしく咲き誇り カメラ片手に家の前^^ お日様が大地を暖め動植物が目を覚まし 新緑が美しく映え いい日差しをあた…

雑写

GWの今日は暇~ で、雑写して遊んでました。 最近Dp2XのAFの調子がよくありません。 それもピントがあいずらい 修理かな~ SIGMA Dp2X

季節

そろそろ農家も田植えの準備 新緑も美しくなりはじめ 朝のウォーキングもすがすがしく いつものお寺の登り階段 桜も散り 緑鮮やかに ここだけは晴れ間 銀杏の木も新芽を吹き 早いところはもう水張り カエルが ケロケロと鳴きだした 世間はGW そんなの 関係な…