2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011ラストラン

12月13日 いよいよラストランです。 今年は、5月に四国へ行ってからろくに走れてません。 秋には父の死もあり喪に服してからのラストランになりました。 その間、他の方のブログを見て画像の綺麗さに私もカメラに興味もちリコーGXR も買って難しさに四苦八苦…

日課のパン作り

昨年から私の日課になってますパン作り これが結構楽しい ほぼ毎日作ってます。 材料の粉はハレ友のなべちゃんに分けてもらってます。 スーパーで買う粉と味が違うんです。さすがこだわりパン屋さん でも、作ったパンは子供達食ってくれないんです。 きっか…

FLHX全塗完成

ハレ友で同職業のクリップさん オーナー業で暇らしい こちらは日曜お仕事で忙しいのに見て見て~と。。。 全塗完成で見せつけに来たぞ 話を聞くとお知り合いの方にしてもらったらしく、フレア~のラインはどうも有名なスト ライパ~にしてもらったようです。…

鹿の角と花撮ってみた

早いもので、もう12月です。 ラストランに行かないといけませんね。 最近、ぎっくり腰でバイクネタなし で、このネタを 先日、知り合いから網にかかった鹿の角いるか?と はい!ちょうだいな でも、4歳位の子供の角でした。 さて、これを何に使うかな? ① ヘ…

ハレ友が椎茸

12月3日 先日、私が冬のと取れたて椎茸うまいぞ!と言ったところ私も欲しいと連絡あり。 なべちゃんの為に太い椎茸の菌入り原木を用意3本、それを聞きつけたクリップさん も欲しいと6本、そんなにどうする? 出だしたら食べきれないですよ。 さて、冬の椎茸…