2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

老ライダー

今日は特別予定もなくて 朝、起きてみると霧の世界が バイクに乗ろうと思ったが今朝は寒いしどうしようとだらだら 10時頃になって嫁がいい天気だからバイク乗ってきたらと 半ば諦めていたのに追い出され R372~姫路へ出て播磨シーサイドロードへ 道中、…

うわき?

なんだかな~ なんて! 最近、ハーレー友も休みが合わなくSSやネイキッド連中と走る機会が多く ハーレーのブロ友さんもレースなんかやってたり 私も、まだまだやんちゃ心もあり地元峠攻めに行ったり来たり・・・ でも、自分のバイクの目的はツーリング まだ…

高知ワインディングロード

10月14日~15日 今回は、大阪のバイク友からのお誘いで高知県までツーリングに行ってきました。 この連中、弾丸バイカーでしてこいつらについていけるか心配で。。。 本屋さんへ行ってライディングテクニックなる雑誌を買って勉強しましたよ^^ 読めばなる…

さっていった

いい香りを届けて さっと、散っていった。

秋晴れと実り

今朝はひんやりと、寒い朝 晴天なり 早朝から最後の稲刈りが終わり 刈り取った後の田の始末 ふとカメラを持ち柿なってるかな 裏の家の河川敷に色着いた柿 中には熟した柿も しばらくすると、おすそわけ 待ってます^^ そうだった! 栗も沢山いただいたのだ…

おっかいもの~

BikeJINを呼んでて多聞ちゃんかわいいな~ なんて・・・ 最近、ハーレー雑誌買わずに他の雑誌を読みあさってます。 我がハーレーから他社に移りそうです。 それは、おいといて BikeJIN専属 多聞恵美さんと同じウエアー たもん×SHINICHIRO ARAKAWA×たもん×SHI…

思わぬプレゼント

先日、娘から 少し早いですが、娘から父さんはい! 何? 結婚記念日のお祝い えっ! どうして? 父さん母さんいつも仕事頑張ってくれてるしね だって~ 泣 うれしいじゃありませんか! 娘はいつもよく気が利くし食事の準備もてきぱきとやってくれますし、私…

香りのお届け

窓を開けて仕事をしていると、外からあ~いい香りが この季節、キンモクセイが咲き誇り いい香りをお届けしてくれます。

おおさかてっぺん

今日は我が町の栗まつり おおさかてっぺんフェティバル 天候にも恵まれ暑いくらい 仕事の合間を抜け出してちょっと見学へ 栗おこわ、山菜おこわ、地元牛の串焼き等々を買って来てたべました。 ここんとこマツタケご飯がでてませんわ。 残念です。 ホールの方…

砥峰高原とトラブルにあう

時間を見つけやっと乗ることが出来ました。 季節を感じにススキでも見に行こうと砥峰高原へやってきました。 道中も紅葉とまだ彼岸花が咲いているところもあり彩が綺麗に見えましたよ。 砥峰高原到着 しばしのんびりボケ~ッと 時間も早くトレッキングに来て…