2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩ツー①

11月29日 久々のツー日和です 久しぶりのツーで何度も目が覚め子供みたいです ^^ 朝-1℃霜も降りて良く冷えてる朝です 電熱ジャケに革ジャン寒さ対策はばっちし うん?冬用グローブ?カメラ使えないぞ! 考えてもしかたないので地図ルート通り、とり合え…

燃費が~

ツーの為にGAS入れてみると あ~~~~~~~~ 15K/L やて~ ひどいやないですか 間違いか? ゲージみる感じでは減りが早い気はしていたのですが、 こんなに とは・・・・ でも、まだ分かりませんよ 悪くなる走り方してましたから でもでもです。。。。。。…

邪気を落としに

11月29日 伊勢志摩ツー計画 パワースポットでもある神宮へ赤福たべにいくぞ! へへっ ^^ と、パールロードから志摩のマザーロードカフェも寄ってみますか? ツー日和になればいいですが 雨男じゃね~ぞっとね http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/compo…

何処もいけてない

最近、休みになるとことごとく雨 どうなってるねん!!!! このまま12月突入 ますます乗れなくなるやないか~ せっかく、RSDエアクリもつけて喜びいっぱい お気に入りなのに ストレス発散じゃ~ 爆発じゃ 内緒やで 寒さにめげず走るぞ~ 電熱ウエアーあるし…

人にできること

先日、産経新聞に私と嫁掲載されました 私は、かれこれ20年数年施設にてカットのボランティアを・・・ 世の為人の為、。。。 最近忘れてるような。。。 織田信成くんと同じページに ^^ 良く書いてもらってますわ ありがとう 感謝 人への親切 これからも、…

RSD ローランサンドエアクリ

11月16日 RSDエアクリをいつものようにポチッとやって本日出品者 大阪でしたので受け取りに行ってさっそく取り付けです。 RSDスピード7 ベンチェリー エアークリーナー開封 ガレージ広くなって作業快適です 工具載せてる自作トレーもとっても便利ですよ ノー…

モデル

11月15日 学習発表会の振り替えで月曜休みになり、ある冊子にのせる モデルで天王寺動物園へ行ってきました このおかげで、私のバイクぶらり旅はパーになりました 大阪に47年住んでいて初めて天王寺動物園に行きましたよ 普通の動物園だと思っていたら、なん…

ストレス

最近、全然バイク乗れてないぞ!! 先々々週は伊勢方面、先々週はしまなみ海道予定が台風でパー 先週は新築ガレージの整理で。。。。。夕方、るり渓へちょいと走ったくらい 紅葉がすごく綺麗やった 携帯もカメラも忘れて撮れなんだわ ^^ な~んかストレス…

ガレージ完成

11月6日 マイハーレーのガレージ完成 ^^ 結構広いです 私の車を入れても左右余裕です ちょいといじるのにイイスペースでしょ わかります?工具箱の台、余り物にコマ付けて引きずれるようにしました 結構、これが便利なのです 眺めように椅子もね 棚も必要…