2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お産て感動!涙

先日、娘が父の日に感謝状とおかしを添えてくれました。 娘は毎年何かくれます。 日ごろも、手紙を書いてくれます、お父さんお仕事頑張ってねって 年をいってからの子はかわいいです。 共に、私は嫁には感謝してます。3人の子供達を授けてくれてありがとう …

安さに負けたウエア

先日なべちゃんのカスタム相談の為、洛西へ行った所6月19日からサマーセール してましたよ。 いろいろと買う気もなくみていると50%OFFと 目に飛び込んできた~ 安さに弱い私 試着してみるとぴったしやんか~ 派手やし、好みやないなと思いつつ 今着てる…

休日に嫁とランチ

休日 ボランティアの帰り 嫁と中山寺の近くに最近できた LaBOOCA へ行ってきました なかなかいい雰囲気です 入り口には こんなデコレーション 店内昼過ぎだという のに満席 ご婦人方でいっぱい です。 店内なかなかですよ! 私に当たった方も、スタッフ教育…

餘部鉄橋

6月7日 餘部鉄橋ツー よしのくん クリップさん ダンケさん 日ごろから悪さしてるクリップさんは奥さまご同伴です ご婦人は、いつ見てもお綺麗ですね。 仕事も頑張っておられますし、クリップさん幸せでしょ~ 意味深(~~) 舞鶴自動車道 西紀SAにて7時30…

自転車の練習とお母さんのケーキ

今日は朝から仕事が忙しく、嫁はスタッフにまかせて休みをとってます。 なので、私の仕事をちょこっとお手伝い、助かりますわ ずっと手伝って欲しいな~ 忙しいのも束の間、今度は末っ子が自転車乗りたいと練習にお付き合い なかなか上手に乗れるようになっ…