2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TRXSE1ヶ月点検

1ヶ月点検受けてきた 指定オイルSYN3 5本高くついちゃいます で、やっとツアーパックも届きました これで、子供達乗せても安心です コミュニケーションもとれるかな? 点検も終わりブラブラして帰ります のどかな篠山方面向けてのらりくらりと。。。 車両入…

メリケンパーク NIGHT RUN

仕事お終わりに神戸メリケンパークへナイトランへ 途中、なべちゃんとこへ立ち寄り余りもののパンを頂きました さすが某有名ホテルで修行されただけありここのパンすっごく美味しいです いつも、ありがとう 子供達も大好きです ほんで、今からメリケン行くけ…

バイクを楽しむ

ツーリングの楽しみはバイクを走らせる喜びにある。 ガイドブック片手に目的地を定めるのも充実したツーリングだが、 高速道路から見える名も知らぬ山里の道を走り、 その土地­の人々や生活に出会い、自然の音に耳を傾ける。 そんなツーリングもまた一段と味…

最悪の出来事

友達と慣らしツーリングに出かけます 天気はいいようで、しかし午後からどこで出くわすかわからないゲリラ豪雨の模様 まずは、奈良県曽爾村の友人宅までお出迎えして行き先決めて集発ですが 曽爾村とてもいい所でこの辺は又の機会に走ることに。。。 ちょっ…