気ままにぼっちRUN

ここんとこ台風に大雨やらで古い我が家の補修ばかりして、、、

どっこも出かけれずにで

今日も家の仕事しよかなと思ったけど天気もいいしで朝ドラ見た後

やっと今日バイクに乗ったぞー🏍

とりあえず小浜まで行こうと思って走り出す。


ウッディ京北から美山へと走らすと通行止めやん!

しゃーない!

周山街道を大原へ走らせて行くと

あちゃー!!!

山間はどこもかしこもあれあれやん!

地元もそうだけど酷いな~

イメージ 1

イメージ 2





そんな風景を見ながら大原を抜けて気ままに走ってみようと標識見て行きたい方へ

で、何十年振りかに琵琶湖大橋を渡って見ることに


心地よく風を感じて渡って湖岸沿いを北へ向けて走る。

前に一度来た湖岸のシャーレ水ケ浜でお茶でもと寄ってみると振替休日やった(^ω^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


彦根城も写真だけ(o^^o)

イメージ 6




そろそろお昼、長浜のコンビニでお弁当を買って公園で琵琶湖を眺めながら食べる弁当美味いよねーって

イメージ 7



少し眠くなり横になってると40分程寝てもたやん

寝すぎたけど気持ちよかったなー^_^

まだ時間もたっぷりで湖岸をひたすら北へ走りメタセコイア並木へ寄ってパシャと📷

イメージ 8



最初の目的地の小浜へ寄り名田庄へ走らせるとやっぱりワイディング楽しいわー

バイクて最高と思ったよ( ◠‿◠ )

名田庄で缶コーヒー飲んで一服

美山経由で5時頃帰宅

カメラを持って行かなかったのでバイクを止めるのめんどくさいなって寄り道したけど写真とらすぶらぶら走るばかりでした。


気ままに走るのも楽しかったわ~

又気ままに走ってみようっと(^ω^)