うなぎ

 

 

 

 

 

 

毎年、土用の丑が近ずくと食べたくなるのが うなぎ

 

ちょっと早いけどいつもの店へ

 

バイクで行くといつも1番乗りです

 

 

f:id:lebel:20200602191217j:plain

 

30分ほど待ってると入店やけど横からおばはんが先に入りよった!!!

 

1番で並んでるのわかってるのにおばはん根性に腹立つわ

 

でも、美味しく食べたいので心を落ち着けてと^^

 

 

特上と肝焼き

 

いつもよりちょ~旨い

 

パリふわで^^

 

f:id:lebel:20200602191318j:plain

 

f:id:lebel:20200602191330j:plain

 

f:id:lebel:20200602191340j:plain

 

 

たぶんいつもならすっっごい行列で焼き手も火力強めで焼くんやろう

 

でも、コロナ影響か今日は少ない少ない

 

だから、ちょうどいい火力で焼けたんちゃうかなと思ってるだけやけど

 

 

マジ満足で店を後に

 

近いうちにもう一回行くぞ

 

この辺は麦畑が多いでね  Beer用かな

 

f:id:lebel:20200602191407j:plain

 

 

時間も早いので青山高原走って帰ろう

 

f:id:lebel:20200602191427j:plain

 

 

ちょっと針テラスにも寄って

 

Kushitani Cafeで

 

f:id:lebel:20200602191446j:plain

 

 

f:id:lebel:20200602191501j:plain

 

Cafe店にしかないパフォーマンスウエアを買って満足^^

 

 

 

 

奈良の東大寺にも寄っても人いないわ

 

f:id:lebel:20200602191529j:plain

 

f:id:lebel:20200602191538j:plain

 

f:id:lebel:20200602191546j:plain

 


走りながら時間早いしなと考えつつ

 

BMW Motorrad に気になるバイクがあるので寄ってみた

 

f:id:lebel:20200602191557j:plain

 

 

4気筒エンジンも  ’’え~な~’’   ’’え~な~’’

 

いろいろ話して試乗をしてみると欲しいな~

 

物欲がわいてきますが今は我慢です

 

しかしな~もっかい試乗に行ってやろう!

 

 

なんやかんやで、暗くなってもたわ

 

変えろ!