2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる~

やりのこしたことないかな?

初乗りナイトラン

日曜の夜、仕事をさっさと終わらせ神戸メリケンパークまでナイトラン 友達に集合かけましたがニンジャ君だけが着てくれました ニンジャ君来るまで写真を沢山撮りましたがほとんどボツです 露出やらシャッタースピードやらいじくりまわしましたが・・・ 難し…

地元の夏祭り

我が地区最後の夏祭り これで夏が終わりをつげますね 子供達もずいぶん輪投げやらいろいろとお金を使ってくれました。 VRODよしの君ですやん 子供達連れてご苦労さん^^ 沢山お金使ってやってよ 末っ子の創太君、輪投げで鉄砲当たってめちゃめちゃ喜んでま…

FLTRXSE 納車^^

8月23日(水曜日) 待ちに待った納車です 本日ちょ~仕事忙しい日に車両が積車で持ち込んでもらいました。 で、とりあえずカメラに収め後は車庫に入れておいて下さいとだけ。。。イライラです こんな日に限って忙しいですわ。 う~ん すばらしい いい色です …

家族旅行 最終章

今日は朝から上の子2人カルチャースクールです タイルアートのようです。 で、末っ子はプールです。いくら泳いでも飽きないようで元気いっぱいで 私も嫁も大変でした。 2人とも一生懸命頑張って仕上げてます 結構時間が掛かるんですよ、3時間もです ずいぶん…

家族旅行 サファリ

磯で存分に遊んだ後、白浜アドベンチャーワールドへ まだまだ子供達元気ですわ。 親は大変だよ~ ここからは子供達がカメラマンです。 子供のほうが写真うまいか? 目線がいいのかしれませんね。 帰宅後、私は温泉入って湯上りに土産に買ったワインを

家族旅行 磯偏

今年もやってきました 夏 夏 夏 毎年恒例で和歌山の白浜です 白浜と言えば白良浜ですが、我が家はい磯場に行きます ビーチは飽きてしまうので磯場なら魚捕まえたり貝採ったり潜ったりで1日楽しめますね。 私は目の保養にビーチも行ってみたいのです^^ 家族…

嫁にうちあける

先日、バイクの乗換えをうちあけましたよ! その日は嫁も機嫌が良く楽しい1日を過ごしたから で、子供達を早く寝かした後 実はな、今年始めに欲しいて言ってたバイク買うことにしてんと。。。 ふ~~~~ん 幾ら? う~んそんなに高くないよ~ っとね えっ …

立花 BLOWER

6月に仕事のツレ達と走りに行った時ジェッペルは辛いなと・・・ スーパーバイクなんかと走るとペースが全然違うしね、で フルフェイスが気になり値段も手ごろでね、こんなの見つけて買っちゃいました。 立花からこんなのでてるの知らなかったですね シンプソ…

暑さに負け

早朝から休みの日にお店のWAX掛けをしてましたが、もう暑さに負けました。 汗だくでたまりません。水に浸かりたくなり昼からですが 子供を誘ってプール行こう! 行く 行くと二つ返事です。 近くのプールで水の中は最高に気持ちいいです^^ ここは、動波プー…

来た~~~~

ついに念願のCVOが来た~ こんな写真を撮れるなんて最高~です。 今までのVRSCD/FXSTBのときはここまで喜びはなかったのですが ちょ~うれしいです いよいよ開封、緊張します。 でた~~~~ 早く布をめくりましょう ドキッ ドキッ ドキッ~ン 顔が見えまし…

殿様商売か?

今日ディーラーから車両入りますと電話ありました しかし、車両書類が届いてないとのこと JAPANには盆に納車予定で本日到着で催促してたらしいですが・・・ 書類がないことには登録できないそうです。 寄って盆までには無理ですと。。。 電話入れるといつ出…