さくらの姫路城









いい天気が続いてますね


桜を見たい

いくしかないでしょう

7時に出発、ここちよくバイクを走らせる たまらん!



もうそろそろ姫路城に着く頃よしの君からLINE

なにしてる?今どこ?

姫路! おいでよ! いくいく!

新名神が開通したので高速でおいで!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5





1時間ほど姫路城前でまったり

爆音!が響き渡る 

来た来た、迷惑なやっちゃな~

しかし速いぞ! 1時間かかっとらんドドドド~と走ってきたらしい

久しぶりによしの君と走る 

ストレスたまっとるのか?よく喋るしとにかく走りたいみたい。

私の予定無視か?

イメージ 6





いつものようにシーサイドロードへ 海 桜 青い空

最高~


私はコンビニ弁当を買って海見ながら食べるつもりやったが

よしの君、旨いもん食いたい

ほな、海鮮物食うかと。

あ~おいしかったです。


わたし
イメージ 7

よしの君
イメージ 8




それから、赤穂へ走らせる。

公園へバイクを止めお喋りタイム

喋ると長い^^

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




まだ、食い足らず近くなら有名なピッザ屋さんさくらぐみピッザでも行こか?

ランチ終了残念

ほな、アイス食いたい え~~

で、かんぽセンタに戻りアイスを 


まったりしてると時間が、5時には帰りたいぞっと

来た道を戻る あ~知り合いのcafe寄れなかった

帰り高速で帰ろうと、新しく出来た宝塚SAで土産買いたいんだと

せっかくやから食うて帰ろう。

また、食べるんか?

付き合うか~

しかし、よう食うな~


でも、久しぶりに友と走ると楽しいな~

また、行こな^^



イメージ 13