2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市中央公会堂

中ノ島公会堂へ行って見た。 こんな画像もムードあって素敵ですね。 ナチュラルで撮影 スローシンクロ 最後に大阪城 使いこなせないカメラで楽しいです

初霜と例年にない美しい紅葉

本日も快晴 早朝、7時向かいの田んぼを見ると霜で白くなってました ピントがずれましたね 今年は例年になくすばらしく綺麗な紅葉の年です いつも、急に枯れ山になり綺麗だなんて余り思ったことなかってですがほんとに 今年だけは他に見に行かなくても向かい…

美山から日吉で温泉

蕎麦も食ったし、出発 昨夜、忘年会で帰り爆睡して風呂も入らず寝てしまったので日吉の温泉で まったり、い~湯だな ハッハハ かなりゆっくり入りました。 めちゃめちゃ気持ちよかった 露天から見る青空にここちよい湯にひんやりそよ風 温泉最高 画像なしへ…

V-RODと美山

月曜、よしのくん休み取ってるそうで朝から行く? とTELすると行く行く~ そしたら、家まで行きます。 と、言ってから1時間待たせてしまいました。^^ さて、何処へ行くか?3時頃には帰宅したいので美山へ行くか、 はたまた天空の城 竹田城? 蕎麦食いに行…

息子のパンク修理

今日もいい天気になりましたね 先週から息子のパンク修理を頼まれてましたがとりあえず虫を変えてみましたが駄目でした。 長男も6年生で、いろいろ出来るように教えてやらないとネジひとつ上手く締めれないです。 で、パンク修理もさせてやろうと伺ってまし…

紅葉

自宅前の紅葉が真っ赤に染まってたので撮ってみた。 今年は、ここらも早くから朝晩が冷え込んでたので紅葉が綺麗になるでしょう。 来週あたり、美山方面に蕎麦食いがてら紅葉楽しんでこようかな。

3話 ダンケ号

ダンケ号の変わりぶりです これはこれで結構いい雰囲気を出してました befor after どうです?なかなかいいカラーリング メットもね いいでしょ これはこれでレトロ感だしてますね。 ついでにわたくしのもUPみてちょうだいよ 裏の建物は伊賀焼きの卸し倉庫か…

② リペアしたヘリテイジとRUN

東大寺あたりはいい天気で爽やか ダンケさんとも久しぶりでよく喋りますよ 鹿さんと 記念撮影 最近おっさん化してきたか? ヘリテイジの何処が変わったかと言うと全塗装していました 後程、以前の画像もね う~ん いいね!と自分ほめ ダンケさん雰囲気Goodで…

① リペアしたヘリテイジとRUN

ダンケさんのお誘いで走りに行く事になりましたよ。 この日は、天気もおもわしくなく降水確率の低い方へ向いての計画でとりあえず 奈良~伊賀方面向いて走ることに。。。 さて、早朝前日にTELで駅前に集合の約束をしていたにもかかわらず私高速上の待避所と…

豊作祝い

11月3日 子供達が祝う豊作の祭りです 毎年、子供達自身が顔等にペイントして祭りを盛り上げるのですが、今年は交番のお知り合いの方が○SJで顔のペイントをされてると言うことで子供達にどうかとお話がありお願いすることになり子供達もお~喜びで仕上がりま…