蒜山から大山一周

 

 

 

 

 

コロナも6月に入り自粛解除になりましたが、油断禁物ですね。

 

 

自粛中と言うこともありUPするのをためらっていましたが

 

6月にはいったしBlogなので記録しておきます。

 

 

f:id:lebel:20200602142135j:plain

 

 

GW明けの平日、友達と蒜山へ行こう!

 

早朝6時半、快晴で気持ちよく出発

 

養父から大屋峠~戸倉峠越

 

 

 

 

f:id:lebel:20200602142259j:plain



 

f:id:lebel:20200602142205j:plain

 

バイクを好感して聖地・隼駅まで

 

自分のバイクを眺めるのは初めてや^^

 

f:id:lebel:20200602145302j:plain

 

f:id:lebel:20200602145415j:plain

 

f:id:lebel:20200602145429j:plain

 

f:id:lebel:20200602145439j:plain

 



GSX1000Fもすっごい乗りやすいぞ!

 

4発のパワー感いいね~

 

コンピュータいじってるからか峠を4速5速でもグイグイ走りよる!

 

で、20/Lやし4発にしてはいいやんか!

 

ほしくなったわ^^

 

 

蒜山高原は当然どこも店は開いているところもなく

 

コンビニで弁当買って食べる予定でしたが走っていると1件だけ開いていた

 

ここしよ!で決まり

 

ラムと牛のBBQの店それも食べ放題

 

数十年ぶりのラム匂いもなく旨いやん!

 

あ~食べた食べたで満足です。

 

f:id:lebel:20200602145537j:plain

 

f:id:lebel:20200602145551j:plain

 

f:id:lebel:20200602145609j:plain

 

f:id:lebel:20200602145625j:plain

 

f:id:lebel:20200602145659j:plain

 

 


ここでのんびりするつもりでしたが大山周ろうかとなり途中林道みたいなところも

 

走りで眠気も吹っ飛びました^^

 

大山が迫るような道もあり迫力ありました

 

ただ走りたい友達なのでさっさと行きます

 

f:id:lebel:20200602145758j:plain

 

f:id:lebel:20200602145818j:plain

 

 

三朝温泉通過で三徳山三佛寺を横目に見て

 

鳥取自動車道で帰宅

 

良く走りましたよ。

582.4KM

 

 

しばらく乗ってなかったので楽しい走りでした。