2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Monster dog

OAKLEY Monster dog Matte Black ついに買っちゃいました これ欲しかったんです。 いろいろ試着してこいつが一番フィット感良かった。 目も映りこみありませんし、マットブラックで渋いです^^ 最近サングラスコレクションの様になってます 他のは安物買い…

あてのないRUN

ようやくバイクに乗れる日が来ました。 でもあてがありません! まあ、良しとして瀬戸内方面へ走らせます。 山間部にはまだ雪が残っているところもあり慎重に・・・ 三田を抜け三木~加古川までやってきました。 ナビを見ていると加古川沿いにカスタムペイン…

SHMカスタムと曇り止め

先日買ったSHMにカスタムを施す どうですか? ちょっとインパクト出たかな? 色に対し変化を付けたかったので貼ってみました。 娘が蜘蛛てカッコイイね~て誉めてくれました。 う~ん!満足してます もう1つ今の時期サングラスやメガネが良く曇りますね。 そ…

SHMヘルメット

先日ネオファクトリーでこんなもの買っちゃいました。 セール商品で安さに負けました。 なななんと!60%OFFです。 SHM オールドスクールシャイン ヘルメット ワイルドチェリー Mブランド:立花 最初は派手やな~と思い だめならヤフオクいきでもいいかと…

染色とサングラス

以前に安さに負けて買ったハーレー革ジャン 後悔 色も気に入らなく派手派手過ぎてもうひとつ好きになれないハーレーの革ジャンを染色してやりました でしょ!なぜか気に入りません とりあえずこの部分を染色 どうです?少しましになりました Backはこれで良…