2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね~

ウォーキング いつものお寺 イチョウの木 鹿も食べない銀杏

ぼっち旅/新穂高~白骨温泉

10月9日 今日は上高地~新穂高~白骨温泉へ予定 朝起きてちょっと散策して朝食食べて、ちょっとゆっくりめの出発 松本城もチラ見して 上高地目指します 1時間ちょい走ったかな上高地入り口まで来たけど、下調べしていなかたので 止められました。 車とバ…

ぼっち旅/ビーナスライン~美ヶ原

10月8日早朝5時半出発 NEXCOツーリングプラン利用して目指すは諏訪ICまで 暗い中、鹿に注意しながら高速に乗り込み慌てるでもなく100k巡行 9時頃には諏訪ICを出て1番目に目指すは御射鹿池へ ここは撮影スポットで有名ですね。 有名絵画の【緑…

スマホ操作

バイク用革手袋でスマホ無理やん! 前々からあるのは知ってたけど、、、 試しに買ってやった。 中々使えるやんかいな^_^ 文字も打ってみたりいろいろ 良好ですね。 明日からのツーリングでもっと試してこよう。

連休どこいこかな

いい季節です でも、台風ばかりで、、、 行きたいけど、どうしょうかな? 思案

fire tv

子供達が見たいのがあったりで プライム会員だし、映画も観れるし fire tv買ってやった! え~やん!! 私もyoutube見たりするのに大きなTVの方がえ~やん! 子供達もさっき帰ってきて、父さんえ~やん! 喜んでましたわ( ◠‿◠ ) 正月くらいはお試し会員で他…