コロナ自粛をどう過ごす

 

 

 

 

 

5月末まで緊急事態宣言ですね

 

今月で収まってくれるといいんですが、年内無理でしょうね。

 

自営業なのですがどんどん落ち込んで・・・

 

今月は流石に持続化給付金を申請するしかない。

 

コロナ融資も申し込んでおかないとこれから先不安です。

 

 

 

 

 

 

 

さておき、心と体は健康でないといけません!

 

ジムは閉鎖されて胸の脂肪が落ちてきてストレスで腹はでる!

 

日々、腕立てや腹筋を

 

ジム行きはじめてさぼっていた早朝ウォーキングも始めだし

 

やっぱり、早朝ウォーキングは清々しくて空気が気持ちいいですね。

 

子供たち上の二人はオンライン授業がはじまったりですが

 

中三の息子は受験生なのにゲームで昼夜逆転してしまってたりするので心配です。

 

反抗期もあるのでやいやい言うのもね・・・

 

 

たまにはこうして犬をエサに早朝ウォーキングに連れ出して・・・

 

f:id:lebel:20200508105831j:plain

 

f:id:lebel:20200508105853j:plain

 

f:id:lebel:20200508105902j:plain

 

 

 

 

私はバイクに乗りたいけどみんな頑張って自粛しているのでバイクのメンテナンスと

 

Wax掛けしてピカピカにして気持ちいいわ^^

 

f:id:lebel:20200508105931j:plain

 

f:id:lebel:20200508105942j:plain

 

f:id:lebel:20200508105954j:plain

 

 

 

 

これからの季節いいですよね^^

 

人混みに行かないで接触感染に気をつけてバイクも楽しもう