2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初スキーへ

1月28日 子供会のスキーへ彩美が初めて参加します 私はスキーをしなくなってもう20年 娘のウエアを買いに行きましたがデザインも変わって何がいいのかさっぱり! お店のかわいいお姉ちゃん見つけて見繕ってもらいました。 うん!なかなか可愛いです 朝6…

娘から誕生日祝い

1月27日 娘が、私と1日違いの嫁の誕生日を祝ってくれました。 先日、おばあちゃんに頼んで買い物に連れて行ってもらってたのは今日の日のためでした。 仕事を終え家に入るとお父さんお母さんちょっと来てと言ってプレゼントを渡してくれました。 そして…

乗らぬ間の物欲

なかなか乗る暇がありません! 年末から歯が痛いのと便通がよろしくないのとで病院通いばかり。 で、来週は1日掛かりでカメラを上下から入れて検査をしてもらいます、その後は歯医者 (泣) そんなこんなで乗れぬ間に前々から気になっているものをいろいろ調…

消音

天気がおもわしくなくなかなか走りにいけません と、言うより寒くてその気にならないのです。 走ってしまえば電熱ウエアがあるので寒さ知らずですが・・・ で、クロムワークスをもう少し消音してやろうとインナー抜いてみるとありゃりゃ! ウールがぼろぼろ…

2012

あけましておめでとうございます 正月休みはのんびり過ごしました ごろごろしてると体がだるくて毎日朝夕近所の河川敷をウォーキング 早朝、日が昇り始めるとほんとにすがすがしく気持ちいいものです 早朝は氷点下ですこの日は-3℃ 川はすごく水が綺麗で山を…