2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学運動会その2

健太の綱引き オ~エス オ~エス 彩美の綱引きも オ~エス オ~エス タイヤ引き頑張れ~ 彩美も良く頑張りましたね この後、嫁のビデオ鑑賞会 目がわわる~~~~~~ 気分悪くなるのでパス パス パス おわり

小学運動会

9月17日(土)小学校の運動会です 家は4年 5年生で良く頑張ってます 私は仕事で開会式だけ見に行きました 後は嫁がビデオ係りで撮ってきますが・・・・・ ぶれぶれで、疲れますのでビデオはパス 天候の加減でプログラムの変更がちらほらで。。。 私は見てない…

伊根湾

9月19日 深夜に丹後半島 網野町へイカ狙いで出かけましたが、台風の影響でえらい風です。 釣りにならず風裏の伊根湾へ回りました。 ここは、さすが沢山の人です。 ちょっと夜があけるまで仮眠することに・・・ 早朝5時に起きて竿を出しますが・・・ う~ん!…

嫁のハンディーカム

もうすぐ運動会です 嫁が子供の記録を動画で残しておきたいと言いよる これまでもあったのですが、故障をきっかけにここ3年ほどビデオなしでした。 私はカメラで十分やないかと言うがどうしてもと言うので、ネットで検索 SONY HDR-CX180 購入しました 最近の…

ちょいとナイトランⅡ

昨夜のメール写真を見てVーRODよしの君が突然夜遅くTELをしてきやがった 私は早く寝ようと思っていたのに・・・ おい!今から俺様をナイトランに連れて行け~だと!!! あんた!何様じゃ!ともよう言えず はい! はい! 出発は何時で御座いましょうか? ぼ…

ちょいとナイトラン

本日 月・火休みです 8月は家族サービスに父の危篤やらなにやでなかなか日中はバイクに乗れません。 よし!夕方から乗ってやろうと思っているとお客さんから出張でどうしてもして欲しいということで7時からパーマですが頑張ってお仕事します。 終わって どう…

ウエアにワッペン

しばらくバイクに乗れそうもないので、ウエアにワッペンでも貼ってみました どうですかね? それらしくなりました

父危篤

しばらくバイクに乗れそうもない! 父は特別養護老人ホームに世話になっており、肺炎をおこして入院 で、金曜に病院から1時間もたないから至急家族来てくれとTEL 延命措置はと。。。 母は自然で結構ですと 店じまいして病院へ・・・ 時間が間にあわないので…

12年モデル

今日12年モデルのカタログ送ってきました う~~ん!CVOが最近気になります CVOかそれともツーリングか・・・ どれにしようかな~ 後輩が4月から ライダースクロス神戸北町の店長してるので、何とかなるかな~ 今までも店長お友達価格でしてくれてるので …