2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

餅つき

12月31日 大晦日の餅つきです 寒波で子供達は外で雪遊びしてますよ おかげで、わたしのしごとはあがったりですわ! 初めてのお餅つきをしました それも、ホームベーカリーで いまは何でも作れます 喜んで、手伝ってはくれますが あ~あ~ まわりが真っ白にな…

友よありがとう

12月31日 寒波により積雪 稼ぎ時の日が。。。。。。 で、その合間に書いてます 1年の思い出 まずは、春に富士五湖~伊豆 毎年恒例の1泊ツー ほんとに楽しいツーリングでした 右から よしのくん(V-ROD) クリップさん(FLHX) 平ちゃん(FLHTCU) わたし(FXS…

メリークリスマス

メリークリスマス 久しぶりに家族で焼肉店へ 最近、長男4年生が肉肉とうるさくなってきた、今までろくにご飯も食べなかったのに ちと、成長してきたかな ^^ いいことやな 身長は、学校では前から数えたほうが早いらしいけど。。。 へっへっへ!!! ^^ …

マジコン

子供に以前使わせてたR4紛失しよった しばらくは、買わずにいたけどクリスマス お正月も近ずき買うことにしました ちょうど、大阪 でんでんタウン近くまで用事があったので寄って買って来ました R4はLiteに使っててLLには使えませんでしたから、小遣い節約の…

ぶらりラストラン

12月21日 今年最後のお休み 早朝、家の大掃除すっぽかして 午後から雨予報なので ぶらりラストランに出かけます 午後には帰還予定でとりあえず、車両購入したライダーズクロス神戸北町へGO! お~ 寒 霧がすごいです シールドが見えません http://www.riders…

忘年会

ハーレー仲間と忘年会 クリップさん(FLHX) なべちゃん(スポスタロー) 私(FXSTB)で平ちゃん(ウルト ラ)のお店へ行ったよ。 ハーレーが縁で知り合って馬鹿な事しゃべってほんといいもんです。 いい年こいて、バイク談議して走って酒飲んで、しあわせで…

フットペグ交換

以前付けていたアレンネスフットペグ 足がすべるんです 私のはフォワードやから仕方ないのかな? なので これに交換 ゴムつき~ ^^ クロームも入ってていい感じです 私のはナイトトレインまっ黒すけなので、バランスよくクロームがあると 引き立ちます。。…

ハンドグリップ

買ったった~ 今までも、伊勢ツーも市内や峠を走ると握力の無さを痛感!!! 情けない 取り合えず20kのハンドグリップで鍛えます

ぼちぼち

最近の株価 資金少ないので大きく儲けないですが ぼちぼちでんな~ ^^ 今年前半、昨年儲けた分随分損しました が、ここ三ヶ月気を持ち直し 「初心忘るべからず」 で、ぼちぼち取り直してます 本日も、4200株売却 。。。。万円+ 毎日、こつこつと 今は…

伊勢志摩ツー②

次の目的地 志摩のマザーロードカフェへ ちょうどお昼やけど、ちょこちょこおしるこやらコーヒーやらでお腹すきません で、ケーキセットにします。 なかなか雰囲気のいいCafeです さて、ゆっくりくつろいだので 次の目的地へ ここで昼食します 伊勢街道にあ…