v-rodと瀬戸内へ

 

 

 

 

 

彼と走るのは休みが合わないので年1~2回

正月なのでいこか?

あてないけどこの時期定番の瀬戸内方面へ

 

姫路城でちょと休憩してお喋りタイム

たい焼きを食べつつ

なんじゃこら~

冷めたたい焼きを焼き直しでカチカチやないかい!

新年そうそう勘たてるのはよくないので

おいしいね~と 

口だけは言っておこう

f:id:lebel:20200107104924j:plain

 

f:id:lebel:20200107091459j:plain

 

f:id:lebel:20200107105020j:plain



澄んだ空気と瀬戸内の海を遠くまで見渡せて七曲りを気持ちよく走る

目的のお店に来たけれど休みやったので

このまま海沿いを走らせ赤穂まできた

運の駅しおさい市場まで

やはりいっぱいや!

1時間以上待たないと食えんな~

 

f:id:lebel:20200107105224j:plain

 

 

表にある店で軽く牡蠣を食べることに

家は誰も牡蠣食べないので食べさせてもらうことなく

 

やっぱし牡蠣美味しいわ~

 

バター焼きとフライとノンアル

 

意外と満足やった^^

 

f:id:lebel:20200107105055j:plain

 

f:id:lebel:20200107105123j:plain

 

f:id:lebel:20200107105141j:plain

 

f:id:lebel:20200107105201j:plain

 

 

それから一服しに赤穂御崎の簡保センターで

中はあったかいのでアイス食べて

ソファーで・・・

眠くなってくるので赤穂市内をぶらり

 

海を眺めながら来た道を戻る

 

天気も良くて温かくて一番の休日やった

 

 

 

3月いっぱいは瀬戸内やね

 

 

ブロ友さんのライダースカフェにも行きたいし