播磨シーサイドロードへ

 

 

 

一昨日、片耳が聞こえなくなっってほっておこうとおもったけど家族が病院いけいけとうるさいし、まぁ念のために行くことにして新しくできた耳鼻科へ

検査結果は特に異常はなし!と言うことでほっとしたかな^^

 

朝一で行ったので早く終わり、外に出てコーヒー飲んでるとめちゃめちゃいい天気!

行くしかないでしょう^^

さっさと家に帰り11時過ぎに出発

 

青空の元、気温もあがりちょ~気持ちいい

 

f:id:lebel:20191210214105j:plain



 

いつものコース、姫路城に立ち寄りバイパスにあがり播磨シーサイドロードを流す

 

バイク最高!って思うほどに景色とワインディングを楽しむ

 

昼飯食ってなかったので海の駅でこれもいつもの定番を

青空のもとで食う

f:id:lebel:20191210214121j:plain

 

f:id:lebel:20191210214136j:plain

 

f:id:lebel:20191210214154j:plain

 

走りながら今年最後のランかなと思うとお母さんとこに干物を買いに行きたい

寄ってみるといないぞ

そとにで見ると船の上から手をふってる^^

 

f:id:lebel:20191210214306j:plain

 

f:id:lebel:20191210214439j:plain

 

f:id:lebel:20191210214500j:plain

チャリで帰ってきてくれてました

干物を卸値からまだまけてくれるお母さん

バイクで来てくれるからと喜んでくれるお母さん

おしゃべりも楽しいお母さん^^

ありがとう

 

f:id:lebel:20191210214618j:plain

 

船に戻りお父さんと仕事に

手を振ってさいなら~

 

 

どこにお父さんいるかわかるかな?

f:id:lebel:20191210214652j:plain

 

 

お母さんの仕事台

f:id:lebel:20191210214536j:plain

 

 

3時に漁港を出て

 

5時帰着する

 

今年最後かもしれなので洗車をしておこうっと

ワックスも掛けてすっきり綺麗

 

f:id:lebel:20191210215110j:plain

 

 

 

 

 

 

天気がいい日はスマホ眩しくて見えね~

やっぱり写真はファインダー越しに撮りたい