2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎の夏も

本日、お祭りでした。 台風も温帯低気圧に変わり終了まじかに少し雨にあたりましたが、無事に花火も上がりよかったです。 お祭りはすぐ隣の学校でありましたが、わたくし仕事で遅くなり終了まじかに雰囲気だけ味わいに・・・ 提灯にはちゃんと協賛の名前が入…

もこもこな

今朝も涼しく朝方は寒いくらいで歩いてます。 もこもこと、うろこ雲 もう、秋の気配 秋の花も咲き始め 朝露に稲穂もこうべをたれ ゆりの花も、そろそろ季節が終わり 夏も終盤かな

2013夏の旅行②

はい! つづきです いやいや今日も暑い日です 2日目は朝からホテルのプール い~ですね^^ ベットでポテト にBeer 私だけ、リゾート気分満喫ですわ 子供達は勝手をよく知ってほっといても遊んでます。 こうしてこの日はプールで遊び、あがってからはホテル…

2013夏の旅行①

8月19日~21日 毎年、同じところですが和歌山は白浜へリゾートに行ってきました。 和歌山と言えば白良浜ですが私たちはダイビングスポットの近くのビーチの磯場で 過ごします。 子供達は磯遊びの方が楽しいい様ですね。 磯は魚やイソギンチャクやヤドカ…

暑さにまいったツーリング

8月12日 快晴 私は、家族で嫁の実家へ帰省するはずでしたがパン屋のなべちゃんからのお誘いで ツーリングへいく事を嫁におゆるしを頂きました。 実際、実家に帰ってご両親からは気を使っていただきありがたのですが私は暇です^^ 早朝日が昇る5時出発で…

がんばってるので・・・

夏休みに入り、子供達は宿題も地区の卓球クラブもよくがんばってるのでちょっとば かりで収入もあったことからプレゼントをあげることにしました。 おねえちゃんは前から自分のカメラが欲しいと言っていたので、前々からチェックし ていた物が得下がりしたの…

Semi ・ Ride On HARLEY

昨晩、家に蝉が入ってきたのですがどうもよう飛ばないようでした ならばと、バイクに乗せてあげました 蝉さん気持ち良さそうに走ってるでは~!? ないですね^^ ちゃんちゃん!