赤穂まで





今年最後のRUN


いつものように万葉の岬へあがり澄みきった空気と瀬戸内の海を眺めリフレッシュ


今日も誰もいない!

会話しなくてもバイカーが人っ子一人いないのはさみしいかな

イメージ 1


イメージ 2





少し足をのばして赤穂まで


赤穂岬と灯台

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




かんぽセンターでお昼と休憩

ここは暖かくて(*´ω`)できる

ソファーにちょっと座って海を眺めてると眠気が・・・寝てもた!

日が暮れるまでに帰りたかったので道の駅みつでトイレ休憩してると

数台のバイクがいてました。

そのうちのMT-07の方から声をかけてもらいおしゃべりタイムに

そろそろ時間日が落ちるまでに帰りたい

バイパスで事故渋滞と故障者でうんざり

日暮れには間に合わず帰宅時間6時なってもた~




これからは31日まで休みなし、頑張ろう~