はやかった



イメージ 7



そろそろ姫路城は桜が咲いてるかな

やっぱり少し早かった3分咲

今週中末はぐんと気温があがるそうなんで土日あたり満開か

イメージ 6


イメージ 5


いつもの’ななまがり’へ

その前にone off cafeでモーニング

イメージ 4



イメージ 3


しばらくすると天気が崩れ始め雨やん!

またしばらくするとアラレからみぞれに

なんやこの天気!

姫路方面は天気がいいはずで走ってきたのに

暫く時間つぶさせてもらいヤングマシンを隅から隅まで

イメージ 2




そうこうしてると西の方に晴れ間

さあ行こう

シーサイドロードを赤穂まで走らす

やっぱり気持ちいいやん^^

バイクいいわ~

イメージ 1


岬で腰をおろしお天気アプリで雨雲レーダーを

帰る方に流れる雲

時間をずらしながら走って帰る

うまく雨に合わず帰れた

GSで給油してふとタイヤ見ると釘?

ちょこっとほじくると先の尖った小石!

試しに水掛けるとプクプクと

GSではバイクのパンクできないのでバイク屋さんへ

さくさくと終えて店内へ、もうすぐ納車の若い子がニンジャ1000を嬉しそうに

眺めて跨って、よかったね~

暫くお喋りしてると知り合いが仕事帰りに二人立ち寄り

またまたお喋りで閉店まで居てしもた^^