やってもたわ

衝動買い(^^)


最近周りの友達なんかメットや絶対付けないやろうとと思われる奴がインカムを付けだした。

私も基本1人ツーなんでインカムいらない派だったのですが何か気になり始めて。

何度となくバイク屋さんへ

この日もブラブラとバイク屋さんへ
行ったのが間違いでいろいろ店員さんと話してるともう買うわモードに^_^

シールドも調光機能の
SHOEIフォトクロミックシールド

昼間は暗くて日が落ちるとクリアがいいなんて人にはいいよね。

イメージ 1

イメージ 2



後、インカムの話しもしてると
メットとシールド買って貰ってるので勉強しますよと話しに乗ってしまいB-COM6x

4Xliteでいいと思ってなのですが型落ちでHPから消えてる( ̄∇ ̄)

じゃ高いから要らないかなと

が、びっくりするほどに勉強してくれてまとめて買うわに・・・

営業マジックにかかったかな(^ ^)

じゃ2回払いでお願いします。




衝動買い
買うてもたやん!!!


イメージ 4




ほんまはグローブ見に行ったつもりが



次の日!昼からちょっと試しに名田庄まで

メットもフィッテングもして貰ったので

ブレな~い(^ ^)

しっくりきて中々い感じ

シールド、こいつはいいぞ!
スモークも濃すぎずに景色も自然にみえてるわ。

インカムは私には価値観無かったけど、これからも殆ど電話やメールも来ないやろうけど、まあいいかな^^

退屈な時には音楽はいい

音質も普通に満足かな?

年に1~2回走る時に友達と繋げて走るにはいいやろう~とくらい。

まあ、こいつは自己満かな

イメージ 3



ウロウロ走って美山でアイス食べて帰宅