ぶらり丹後







火曜日の今日、天気不安定やん!!!

友達と和歌山向いて走る予定だったけど天候が悪くて✖

今晴れてる~


で、月曜に走ってきた。

もうすぐ車検なのでタイヤ交換もして皮むきがてら

今回、ミシュランロード5trail入れてみた。

インプレは後程^^





ワインディング重視で走りたかったので蒜山方面向かったけど天気のよさに

温泉入りたくなり、お気に入りの宇川温泉目指す^^

養父まで走ったあたりから出石通過で久美浜

バイクで見る久しぶりの景色、いいわ~

ちょっとのんびりしてみたりで^^


海岸沿いを流す

ちょ~気持ちいい

最高!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



気持ち良く走ってるとおじさんが手を振ってくれて通過しそうに

いつも立ち寄る塩作りの小屋

おじさん老いぼれてるのに覚えててくれたよ

ここの塩アイスお気に入り

ちょっとお土産も買って

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



宇川温泉でゆったり

ちょっと高台からの眺めが好き

海側ならこの景色を眺めながら入れて

今回は山側だったけど緑に囲まれ癒されたわ~

今日も大阪から来てるバイカーのご年配と一緒だった

マニアの方達とよく会うな

いつも食べる野菜カレーも美味しい

風呂入ったのに又汗が・・・



外に出てぼ~っと

至福のひととき


イメージ 19


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 14

イメージ 15






汗もひき、さ~走るか!





イメージ 20


イメージ 21



碇牧場~スイス村、山道を駆け抜けて

ちょっと遠回りで福知山へ出て春日町に回り

ワインディングを楽しんだよ!^^!

途中の気温30度の所もあったけど、走ってると爽やかで気持ち良かったな~

今が一番いい季節

満足して帰ってきました^^










今回のミシュランロード5trail

オンロード100%タイプにしてみた。

このタイヤ付けた瞬間から路面に吸い付くような感覚で

まったくこけそうな気がしないタイヤ!

ワインディングでもピタッと吸い付きバンク角が決まりちょ~楽しい

前のタイヤ純正(バトラックスA40とA41)2本変えたけど話にならん!

いつも走ってて硬さを感じていたしグリップ感もなかった。


ロード5履くと後戻り出来ないわ。

オンオフの割合があるタイヤとオンだけのタイヤの違いがここまでとわな!

後はライフがどの位かな?

バトラックスは14000km履けたけど・・・


イメージ 18