ノーマルで

なべちゃんがディーラー行くというので、ほな私も暇やしぶらぶらと行くわ!

ノーマルでポジション遠くなってるのであまり乗る気しなかったのですがラストランになるかもしれないのでお付き合いします。

マフラーノーマルにもどしてすっごく快適です。

すごく伸びがあるように感じて・・・

又、静かで涼しげな感じやん!

普段うるさくて暑苦しかったから余計にそ~思いますわ。

遠回り遠回りして。。。

なべちゃんプラグコード交換してさっさと帰っちゃいました。
イメージ 1

帰りもぶりぶらりと・・・

田舎道選んで  記念撮影
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


空はまるで露開けしたかのような天気です

空は夏の雲ですね 

のんびり走ってると風も匂いもすご~く 気持ちいい 




これ、いいよ!
KADOYAのSUMMER SHIELD PIRATE
★夏場にTシャツ(半袖)1枚で走行する場合、過度の日焼けや、走行風による疲労が生じます。サマーシールドはUVカット率99%(平均値)の吸汗速乾素材で強烈なサンビームをガードするとともに、2wayソフトストレッチの着圧で、筋繊維の振動を押さえ疲労を緩和し、筋肉の集中力持続を促します。物質的ではありませんが、ライダーにとって過酷な環境をプロテクション致します。


私はこの白モデル

走るとひんやり感があるしフィットしているせいか風の影響もほとんど感じず

非常に楽で快適。

最初は汗で蒸れたり気色悪いんじゃないかと思っていましたが皆無です。

逆にTシャツがくっついてシャツが嫌な感じ。

買って良かった感☆☆☆


なべちゃんに言うと何でも自分がいいと思うと押し付けるんやからと怒られちゃいました。

そらそうかな?主観価値やから(--;)

おしまい