Billboard Live OSAKA

毎年仕事のディーラーさんの招待で

今年も行ってきました( ◠‿◠ )


今年は友達と娘の美容師さんも一緒に






私は少し早めに大阪に出て時間つぶし

ヨドバシやグランフロントぶらり!

子供にBoseのイヤホン取られてしまったし、何気にBose直営店へ

スタッフさんと話してるうちにその気なかったのに買っちゃいました。

イメージ 1



いいんです!

毎日ウォーキングで使うので・・・


ブルーツゥースでコードが無くて邪魔にならなくてやっぱりBose soundいいわー^ ^




そろそろ時間で嫁と合流して先に
Billboard Live OSAKAへ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



席も前から2列目いい席です。

食事をしながら飲みながらライブ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


KISSのポールスタンレーも年明けにあるけどちょっと高くて無理か( ・∇・)


私が学生の頃に聴き入ったAir Supply

姿は大分と変わったけど声はハイトーンで昔のまま

私も変わってるか^ ^

学生のあの頃をを思い出して^ ^

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



肝心のAir Supply本人はうまく撮れません



最後まで楽しんで帰ってきました。

これから、年末に向けて仕事頑張ろう!!