ヨーロッパ軒

朝からいい天気だ~

予定はしてなかったけど空を見るとどこかに行きたくなったよ。

GSでスタッフと話ししながら北へ向かうことに


イメージ 6



イメージ 7

 ヨーロッパ軒へ行こう

しかし敦賀市は休み!

遠いけど総本店まで行ってみようか?

9時過ぎに出発

名田庄経由で敦賀市に入り8号で福井市内に

案外スムーズにこれた。

こじんまりとした本店

1時に来たのでちょうど人がはけた後

席数少ないがすんなり座れて
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 10


イメージ 2

イメージ 11





スペシャルカツ丼を^_^

なかなかボリュームもあり満足

美味かった(^^)


さあ、帰りはどのルートで帰るかな?

海沿いの越前海岸沿いに走らせる。

ほんといい天気

でも、風がそこそこあり海の波しぶきが白く舞っていて、、、


でもね、気持ちよく満足して走ってる(^^)


飛ばすわけでもなく流れに任せて景色を海を見ながら走ってるともう敦賀市


イメージ 3

[
イメージ 5


イメージ 8

イメージ 9


海は波しぶきで白く霞み

バイクが~








やはりワインディングを走りたいので名田庄経由で帰宅する