出石奥山渓谷で







も~


長男が際になって奨学金の書類出してきて・・・


朝から紀伊半島方面にいくつもりやったのにー


仕方なく午前中役所行ったりで







昼過ぎにとりあえずバイクに乗る

どうしようと考えながら出石方面に走ってきて

ロード5の感触が良すぎてワインディングを気持ちよく流す

山間に入りどんどん進んでいくと奥山渓谷に、剣と言うお蕎麦屋さんが

腹も減っていたので立ち寄ることに

ご主人がお迎えに出てきてくださり

とりあえずお蕎麦注文

うん、古民家と自然の匂いと風鈴の音

相乗効果で美味い


イメージ 2


イメージ 3


食べ終えるころご主人とお喋り

昔昔この辺りは忍者の村らしくて

ホタルの里でもあるらしい

色々と喋りしすぎてもう4時

行かないと

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



海が見たいので久美浜目指します


山をおり広い道に出て信号を右折

カーブを過ぎたら(´;ω;`)

また後で






久美浜の葛野浜

結構荒れてます

イメージ 8


イメージ 9


さあ56号高速ワインディングを楽しみながら帰ろう






カーブを過ぎたらこれもらった(´;ω;`)

おとなしくもらって帰りました。

翌日には罰金も振り込みじゃ~~~~~~~~~~~~


イメージ 1