初走り

あけましておめでとうとございます




ハーレー883の友と走りに行くことなりいつもの瀬戸内へ

リッチな883からインカム借りてRUN

わ~いいやん^_^

音楽聞けて何でも繋がるしね

複数で走るなら安全の為にも欲しいよね

基本1人RUN多いから欲しいけど買えない。

イメージ 1



9時出発で昼前には相生に

海の駅で休憩してお喋りが楽しいわ

で、飯食いにいって

イメージ 2

イメージ 3



いい時間になりお土産を買いに

室津漁港へ

私はウルメイワシ

883は牡蠣殻付きで沢山買ってたよ

ちょい休憩してさあ帰りましょう

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



交通量もそれ程多くなく帰れました。

883から牡蠣を少しおすそ分けしてもらい

帰ってBeerのおつまみに

美味いな~

うちの家族誰も貝類食べないから

助かった(o^^o)

イメージ 7




883休み合えば又行こうね。