3話 ダンケ号


ダンケ号の変わりぶりです

これはこれで結構いい雰囲気を出してました





befor
イメージ 8

after
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


どうです?なかなかいいカラーリング  メットもね いいでしょ
これはこれでレトロ感だしてますね。






ついでにわたくしのもUPみてちょうだいよ



イメージ 5


裏の建物は伊賀焼きの卸し倉庫かな?
興味あれば買うんだけど・・・
イメージ 6








この後腹も減ったので西名阪へ向かいます

本当はダンケさんの知り合いのお店に行って美味いもの食べて帰りたかったのですが時間も無く

へっへっへ~ 針テラスの王将でガッツリ食って帰ります










ナイスです かっちょE~DANKE
イメージ 7













みんな集まって年内忘年会しよ~