丹後半島ぶらり






先週の予報では月曜火曜は雨模様

本当は、弾丸ツーで富士山回ってこうようと思っていたけど・・・

この時期は5合目まで雪があり写真を撮っても富士らしくて綺麗

週末には天気予報替わってた天気やん!

でも、テンション下がってるし~





家の事かたずけながら1日過ぎ2日目

あかん!   天気や!    

朝ドラ見た後目的決まらず、淡路島行くか丹後半島

だらだらしてたら遅くなってもた

9時過ぎ出発で丹後半島に決め温泉目的に^^

宮津抜け海岸線走るとすっごくいい匂い


イメージ 1


イメージ 2





磯の香

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




伊根に寄り蒲入に寄りで

宇川温泉よしのの里

駐車場で京都市内からでEVOのハーレーの方と会い少しお話を

おしゃれな方でカッコよかった

もだこれから明石に下り家族に明石焼き買って帰るんだとか、偉いな~

目的ね~もんな~  温泉・・・

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


貸し切り状態で入浴じゃ~

ひゃほ~ 気持ちいい~~~~~~

青い空に青い海そして景色

最高のリフレッシュ

高台なので露店風呂も内湯も見晴らし最高

長湯を楽しみ湯上りに昼飯で

ビーンズカレーを小鉢の酢の物の野菜もカレーにあい美味しかった^^


ゆったりしすぎたなー

今日はゆっくりぶらぶらで帰ろうっと^^


した道ばかりでぶらりぶらりと、走って気持ちいい速度で

案外早く帰ってきたよ




ツーリングの楽しみも人との出会い

その場だけだけど楽しく喋れてバイク乗ってて良かったと

十人十色のバイクライフ



楽しいね^^