やっと

 

 

 

今年は湿気も高くてバイクに乗ると暑すぎ!

 

でもやっと少しだけど走ってきた。

 

用事を済ませ、2時過ぎ頃から出て美山から名田庄抜けて高浜へ

 

山あいは気温もちょうどよくてワインディングを走ってるとちょー気持ちいい^_^

 

前には自動車もなく自分のペースで右に左にパイクを倒して抜けていく  

 

快感

 

 

山の緑と青空にはポツンと白い雲

 

f:id:lebel:20190827085406j:image

 

気候さえ良ければ最高!

 

 

涼しく走れる季節に近づいてる

 

 

高浜に着くと、まだまだ海水浴をしている若者達

 

f:id:lebel:20190827085612j:image

 

楽しそうでこっちまで飛び込みたくなる

 

f:id:lebel:20190827085508j:image

 

この時期になると釣りをしてる人も増えてきて

 

エギングを楽しんでいる若い夫婦と少し話しして

 

f:id:lebel:20190827085525j:image

 

 

少しのRUNだけど楽しかった

 

来月は頑張って走ろうっと

 

そう、イカ釣りも行きたいぞ

 

忙しくなりそう

 

f:id:lebel:20190827085551j:image