お手伝い

今日はお天気も良く午前中暇だったのでガレージの裏の草引きにおこずかいでつっちゃいました。

きっちりしてると言うか、ほいほいとやってくれました。

お兄ちゃんはさすがに知らんぷり!!!

イメージ 1






草引きが終わると近所の川へ雑魚を網ですくいに末っ子とでかけてくれましたわ。

イメージ 3



娘も後から行って大き目の雑魚を。。。

イメージ 2


そして、兄貴達は雑魚よりメダカをすくってきよりました。

イメージ 4






黄砂で少し霞んでましたがほんとうに暖かく気持ちのいい日和で子供達も外で存分に遊んでました。                                        



昼からはお兄ちゃんは卓球クラブに娘はバレーボールに1日出かけていないので  
末っ子はしかたなく学習ドリルをやってました。                       


             

うちの子はみんなおだててやると機嫌よくほいほい勉強して調子こいてます。     

しかし、わたしの頃は勉強などせず、遊んでばかりでしたが最近の子は違うのか?


何処の子も良く出来るようですわ。                              





未だに親はバイクに釣りにカメラにと遊んでばかり
                    


誰の子やろね









まっいっか!!!