夏だ!海だ!




台風接近でどうなるかと思いましたがうまく抜けて行ってくれました。


イメージ 1



例年なら夜から行って釣りしてとなりますが疲れてるので辞めにしました^^


夜明けとともに出発です


クーラーボックスに食材や飲み物も詰めイザ

ゆっくり2時間ほどで到着

イメージ 2


7時過ぎですがもう暑いです~

サイトにテントを張りBBQようにテーブルを準備

イメージ 3

さて、朝の間に釣りで小鯵を確保!

釣れる釣れるわんさかと連なりに3~5匹は掛かり

100位は釣ったのではないでしょうか。

暑くてたまらないのでこの辺で子供達も一旦海へ

嫁さん一人、泳いでる間も釣ってます

そんなに好きやったかな釣り?

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

私と子供達は潜ったりビーチボールで遊んだりちょ~楽しいです。

特に娘とのビーチボールは久しぶりに楽しかったぞ!


イメージ 7

最近、娘は写真でこんなことして遊んでます
イメージ 8

散々遊んで小腹も空いてきたのでBBQといたします。

最低~ ノンアルコール買ってあったのに持ってきてない~

嫁さんも知らんぷり!!

焼き肉=beer でしょう?

しかたありません、コーラで我慢します。

帰ったら普通のBeer飲んでやる!!!




我が家のアウトドアBBQはあと片付けを考えカセットコンロです。

これでも、外で食べると十分楽しくて美味しくいただだけます。



この後、また海に娘と行こうと歩いてるとマナーのない客たちのせいで

娘は足に大火傷をしてしまいました。

使った炭は炭捨て場があるにもかかわらず通路にばらまいてたので

きずかず歩いていた娘はふんずけてしまい痛い痛いと救護室へ

足裏水泡だらけどうする事もできず包帯で感染予防をするしか・・・





気をとりなおし、海の家でかき氷をチョイス

やっぱり、夏はいいぞ~

かき氷   最高!


イメージ 9


イメージ 10


次男は姉ちゃんに遊ばれて^^


イメージ 11


かき氷を食べた後また釣りをして私は日焼けで顔と腕が真っ赤です。


帰りにあみーしゃん大飯で温泉に浸かりゆっくり名田庄経由で帰宅



今年も家族皆で楽しい夏休みが始まりました。

中3の長男はついて来ませんけどね^^




                          XP200