どこも出ず

 
今日は一日家でゴロゴロ
 
子供たちもそれぞれ自分の事をするようになり男共は卓球に娘はバレンタインの
 
チョコ作りです。
 
で、自分はと言うとバイクで出かけたいけれど皆休みで気を使い出れずじまい
 
結局一日ネットサーフィンして終わりそう。
 
暇すぎて午前中末っ子と散歩に引っ張り出し
 
風強くてさむ~
 
イメージ 1
 
 
 
歩きながら卓球の事や遊びのことなど色々話し
 
目標に向かって勉強も頑張れよ~と・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
真剣に聞いとりましたわ。
 
しかし、すぐにおもろい事話だし集中力が足りませんね^^
 
でも最近、すごく成長したように感じます。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
寒さで鼻出てたのでちょっと冗談で動物除けの電線に鼻でくっつけてみ~と
 
電気くるやん!
 
あほ!  
 
晩にならんと電気来ないようになっとると言ってくっつけさせてやりました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
すると、通電していていたようであっ!
 
半泣きの顔で怒って走って叩きにきた!
 
ちょ~おもろかった^^
 
 
イメージ 5
 
 
父さんはいつも冗談ばっかしと怒られて
 
お前が耳のあるパーカ着てるから動物みたいやってんと言うと
 
ほら、又冗談やん!と怒られて
 
 
末っ子といると面白いです^^
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
本当に今日は気温もあがらず寒々とした一日でした。
 
 
温泉でも行きたいな~
 
 
 
                            
                              GXR A16