東条湖おもちゃ大国

毎日猛暑です。

子供の夏休みどこへ連れて行こうか?

で、プールへ行く事にしました。
イメージ 1

イメージ 15イメージ 16
















朝からもういっぱいですね。
イメージ 17

末っ子は怖がりでダメダメ!  すぐにおかあちゃんですから。。。
ようやく顔をつけてバタ足が出来るようになりましたね。
イメージ 18

動波プール
結構楽しいぞ!  でも、芋の子洗うようです
どこの親御さんも楽しんでおられますね。
イメージ 2

流動プールで浮かんで流されてるのが楽ちん
イメージ 3

またまた、おか~ちゃん
上2人は全然怖がらなかったのに誰の遺伝子や?
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

兄ちゃん姉ちゃんは余裕で楽しんでます                          
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

良く泳いでおやつタイム                                    
定番 アメリカンドッグにフランクフルト                                                     
イメージ 11


ちょっと慣れてきて前すべり~
イメージ 12

兄ちゃん姉ちゃんはスライダー
イメージ 13

イメージ 14

この後遊園地でまたひと遊び
暑くてたまりません


今日は大分日焼けしてしまいました
腕真っ赤です~

プールはいいですね
海と違ってそのまま着替えて帰れます


この後ジャスコによってお買い物して
夕食にくるくる鮨食べて帰りました



夏はやっぱり水遊び
ちょ~楽しかったぞ!