家族旅行 磯偏

今年もやってきました   夏  夏  夏



毎年恒例で和歌山の白浜です

白浜と言えば白良浜ですが、我が家はい磯場に行きます

ビーチは飽きてしまうので磯場なら魚捕まえたり貝採ったり潜ったりで1日楽しめますね。

私は目の保養にビーチも行ってみたいのです^^

家族の記録なので

アルバム的に貼り付けます。



BIG WAVE と言いたいですが。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

あかんたれの末っ子もたくましくなってきました

長男はマイペースで一人泳いで沖のほうまで行ったり磯でもくもくと何かを

観察してます。

娘も磯で一生懸命楽しんでますね。

後、面倒見がいいのか 心配性なのか 末っ子の面倒を良く見てくれます。

やっぱり、お姉ちゃんです


磯は1日遊んでも開きませんし楽しいですね。



私はGALが見た~い