万葉の岬 その2

室津漁港にて沢山写真撮ってみましたがどれもボツ!!!

設定をいじればいじるほど分け分からなくなり   あ~もういいや!

これも、その内実を結んでくれるのか?  な。。。


イメージ 1

漁港ではおじさんたち牡蠣の仕分けを一生懸命頑張ってます
お喋りも楽しそうで聞こえてくる会話に笑ってみたりで、楽しかったです。
港の人は皆陽気でおもしろい。

イメージ 4

お土産にいわしとアジの干物にイカナゴを買って帰ります

最近、歳のせいかお肉より魚が美味しいですね。
と、言うより肉料理多すぎで。。。

イメージ 5





室津漁港を離れシーサイドに戻り万葉の岬まで                                         
イメージ 6


イメージ 7

椿がたくさんあって綺麗でした
赤にピンクに白も・・・     
イメージ 3



イメージ 8




夕方には子供達を病院に連れて行く約束だったので2時過ぎに山陽道に入り
三木SAで遅々のお昼を頂きますが、節約で鳥白湯ラーメンで済ませました^^




イメージ 9

ちょうどいい時間に帰還3時半です。

久々のバイク、日ごろ乗ってないのでクラッチが重くて帰ってきたら指がパンパン  
で参ったぞ!                                            
やっぱり乗ってないとバイクの重さにクラッチの重さについていってませんわ。    
1800cc恐るべしじゃ~      鍛えとこうっと^^                                   




本日走行距離

イメージ 2
内容の無い文章で。。。







でしたね。






今週、大阪は22度まで上がるそうでツー日和ですね。
走りて~






次は何処行こう、今から5月か6月には1泊2日ツー計画しないとね。