美山から日吉で温泉

蕎麦も食ったし、出発

昨夜、忘年会で帰り爆睡して風呂も入らず寝てしまったので日吉の温泉で

まったり、い~湯だな ハッハハ


かなりゆっくり入りました。

めちゃめちゃ気持ちよかった

露天から見る青空にここちよい湯にひんやりそよ風

温泉最高                            画像なしへっへ^^





道中、綺麗な黄色に色づいてる木のしたでMY TRXSE

イメージ 1


必ずポーズを録りたがるよしのくん
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



上手く撮れたかな?
赤いもみじに黄色のもみじ
バックには川の流れが。。。

イメージ 6















おまけ画像V-ROD
イメージ 7

う~んメッキぴかぴかこの角度風格あり
スクリーミンのマフラーも程よい いい音です。

バンスちょいうるさいのでスクリーミンぐらいにしよっかな!