① リペアしたヘリテイジとRUN

ダンケさんのお誘いで走りに行く事になりましたよ。

この日は、天気もおもわしくなく降水確率の低い方へ向いての計画でとりあえず
奈良~伊賀方面向いて走ることに。。。

さて、早朝前日にTELで駅前に集合の約束をしていたにもかかわらず私高速上の待避所と勘違いして待ってますとダンケさんからTEL 何処!
ごめん!!!高速の待避所ですと・・・申し訳ない



まもなく合流しましたが、それまで愛車の撮影したり飛行機撮ったりして
イメージ 1

イメージ 2

う~ん 我がCVOほれぼれです
が、今一ナイスな角度の写真が撮れません
メイプルフレア~な塗装はたまりませんわ
イメージ 3

合流して東大寺に行く事に

阪神高速渋滞です
最初は紳士らしく走ってましたが、止まっては走りでは辛いものがあり車の方には申し訳ないですがすり抜けて走ることにしました
市内まで入ると流れておりその後順調に東大寺までいけましたよ。
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


道路には鹿がどうどうと歩き 草を食べ 人力車がそぞろ歩き 

町並みには落ち葉も見られ情緒を感じますね

とても良いところで時間があれば春日大社までダンケさんといろんな話しながらのんびり歩きで行きたかったです。




奥に見えるのが若草山

奈良公園もだんだんと紅葉が始まってきてるようです

観光客も増え始めて







写真撮りながら・・・



つづく