② リペアしたヘリテイジとRUN



東大寺あたりはいい天気で爽やか

ダンケさんとも久しぶりでよく喋りますよ





鹿さんと 記念撮影

イメージ 1

最近おっさん化してきたか?
イメージ 6


ヘリテイジの何処が変わったかと言うと全塗装していました
後程、以前の画像もね
イメージ 2

う~ん  いいね!と自分ほめ
イメージ 5


ダンケさん雰囲気Goodです
ジャケットもで買ってきたそうでかっちょE~
ヘルメットにはDANKEとペイントこれもセンス良すぎます
フレンチシェフだけあっていいセンスしてますわ  ナイスです
イメージ 7

伊賀城を横に見ながら
イメージ 8

次の目的地に向かう峠越えも紅葉が・・・
もう10日もすれば一番いいころになってるでしょう
イメージ 9

バイクを止めこの辺のはずと探し回って
               伊賀名張つぐみcafe到着                    

なんや~目の前なのにきずかなかった
それもそのはず、移転したとのこと 

その後に週末だけやってるケーキ屋さんになってました    
でも、なかなかレトロ感あっていい感じです   
イメージ 10

             麦の秋風と言うケーキ屋
イメージ 11

イメージ 3

イメージ 4



中を覗くがよろしいやん。

今度はケーキ食べに来て見ようか?





腹ごしらえに来たのにこれでは戦が出来ぬ








3話ではダンケ号パシャリ


つづく