V-RODと美山

月曜、よしのくん休み取ってるそうで朝から行く?

とTELすると行く行く~

そしたら、家まで行きます。

と、言ってから1時間待たせてしまいました。^^

さて、何処へ行くか?3時頃には帰宅したいので美山へ行くか、

はたまた天空の城 竹田城? 蕎麦食いに行こうと

美山に決定。



美山方面に新しいトンネルが出来ていてそこを通るコースで出発。

長いトンネルを抜け林道みたいな道を走り、すると見事にあちこちで紅葉が進んでました。

しかし、よしのくんペース速すぎで無線もつけてこず、なかなか写真撮れません。
イメージ 1

イメージ 2

林道抜けると神社のみごとな紅葉が見れました
イメージ 4

そこから、道の駅美山にこんなバイクもカフェレーサーにトライアンフ
スーパーバイク欲しいです。
峠なんかたのしいでしょうね。
イメージ 5

美山かやぶきの里
メットもサングラスも取らず写真撮るとこうなっちゃいました。^^
イメージ 6

新そばを食べる
イメージ 7

3日連ちゃんの酒飲みよしのくん食欲泣く
 ^^、
見よ、この眼差し 死んでますぞ
イメージ 8


この日も快晴で暖かい気候です
見よ!この青空を・・・・紅葉を・・・・
イメージ 9

イメージ 10

今年一緒に走るの初めてかな?彼も仕事忙しく久しぶりのV-ROD RUNRUNRUN
よしのくん満足げにたててますやん
イメージ 11


田んぼにとんびが休憩中
観光のおばちゃん しっしっ~
とんびがくるり輪を描いた~ 

おばちゃんとんびが飛び上がっちゃいましたやん。
頭上をくるくるまわるのを連射で・・・    じゃないですよ 写真を。。。
イメージ 3









つづく