伊勢志摩ツー①

11月29日  久々のツー日和です
 
久しぶりのツーで何度も目が覚め子供みたいです ^^
 
朝-1℃霜も降りて良く冷えてる朝です   
 
電熱ジャケに革ジャン寒さ対策はばっちし  
 
                  うん?冬用グローブ?カメラ使えないぞ!
 
考えてもしかたないので地図ルート通り、とり合えず出発です
 
                          ポカポカあったか  るんるんるん
 
クリップさんと待ち合わせして西名阪道から針TR
イメージ 1
気持ちいい朝日です
イメージ 2
クリップさん寒そうです
 
このまま、針TR休憩せず宇陀方面へ
イメージ 10
山間部を軽快に流してます
イメージ 11
伊勢本街道御杖道の駅 姫石の湯
イメージ 12
寒かったのでおしるこで体を温めて
 
おにゅーのジャンパ 値段で買ったのであまりお気に入りではなかったのですが
ま~ま~違います?
 
ちょっとインプレ
バンス&ハインス フューエルパックの燃調を
とったおかげで、随分乗りやすくなりましたよ
今まで6速は高速以外使うことが無かったのに
ワインディングロードでも知らず知らずに6速を入れて
走ってました。
すごく、トルクフルです。
高速でも、6速100kmから加速もすっと出て行きます
この感覚は、以前ナイトロッドに乗ってたフィーリングに近いものがあります
 
燃調+エアクリ交換しただけで、こんなに変わると
儲けもんですね
 
フルコンだと身震い間違いなしか?
イメージ 13
遷都くんと     はい!ポーズ
イメージ 14
 
イメージ 15
美杉を過ぎて 368号線の峠  延々と。。。。
                 車が出くわしたらどうすんねん!!
    えらい国道や       
このあと、えらい事に・・・
イメージ 16
 
イメージ 17
夫婦岩到着  風情ありまっしゃろ     
                     伊勢どすえ~       ?
イメージ 3
夫婦岩  25年ぶりか?
昔々の彼女と来たな~   あの頃き~みはわかかった
イメージ 4
おっさん2人あほか~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
峠、パールロード  も~だめ!!
              握力ないわパンパンや!
どんだけひ弱やねん   仕事柄しかたないけどよりおもたいのもたんもね~
 
 
つづく