伊勢志摩ツー②

次の目的地 志摩のマザーロードカフェへ
 
ちょうどお昼やけど、ちょこちょこおしるこやらコーヒーやらでお腹すきません
 
で、ケーキセットにします。
イメージ 1
 
イメージ 2
なかなか雰囲気のいいCafeです
イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13
さて、ゆっくりくつろいだので 次の目的地へ
        ここで昼食します  伊勢街道にある板橋食堂
イメージ 14
安くてボリュームが¥450 
           ご飯山盛り 2人とも食べれないので半分にしてもらいました
昔の食堂屋さんやね     満足満足
イメージ 15
食堂から10分位かな
        伊勢神宮に到着です
イメージ 16
クリップさんも~やめなさ~い
いつも、馬鹿ばっかりやってます
男はいつまでも子供です そんな自分が好き
イメージ 17
 
イメージ 18
おかげ横丁  人いっぱい
クリップさんお歳で歩けないとおっしゃるので、赤福だけ食べましょう
イメージ 3
朝からずっと甘いものばかりで、赤福もちやめて
イメージ 4
おしるこにしました。 ^^ やっぱり甘いものやめれません
            どうですか?クリップさんの嬉しそうな顔
イメージ 5
 
 
 
 
 
伊勢神宮を4時半に出発
               新名神、土山SAでまたまた休憩
 
コーヒーおごってくれるとおしゃるのでドリップコーヒーを¥300
                                        クリップさん高いコーヒーやとおこっちゃいました  ^^
で、クリップさん¥100のコーヒー飲んでます
                  ここでまた爆笑な会話でお~~笑いして・・・・
 
 
ここから、先頭をクリップさんと交代
              目も見えないからゆっくりいこうねと
 
           おいおい!
めちゃめちゃ   飛ばすやないですか
名神に入ってからも車の間をぬってぬって  着いてけません
目  見えとるやないか?!
                               私の方が見えませんわ!
 
 
 
 
 
あっと言う間にヘリテイジ乗ってる宝塚の友達のお店へ
 
      イタリアンレストラン   だんけ
                              到着
 
             オーナーもとっても気さくで楽しい方です
 
               イメージ 6
ノンアルコールとスペアリブをいただきます
やっぱり旨い
イメージ 9
かわいいスタッフもいて
ごちそうさま
イメージ 7
イメージ 8
    
 
 
 
 
 
遅くなる前に帰宅
帰ると  やっぱ久しぶりに走ったせいか疲れました
 
 
 
                    全走行距離
 
イメージ 11
 
燃費のほうですが、行きはワイディングロードを飛ばすわけでもなく
道なりに走って伊勢市内で給油、びっくり23km/lも伸びてます。
 
帰りは高速で結構飛ばしたせいか22km/lでした。
 
前回計った15km/lはなんだったのでしょう?
街乗りとツーリングの差なのでしょうか?
これで、燃費の方は一安心です。