伊賀上野~東大寺

7月11日なべちゃん2月に事故にあい修理ついでにカスタムしちゃいました。

と、言う事で祝いツーに出かけました

が、先日オークションにて落札したモーターステージのインナー静か過ぎたので

帰りにモーターステージに寄ることに・・・

イメージ 1

イメージ 23

なべちゃんの写真とってあげようとしてるのに又々クリップさん絡んできます
                 いいかげんにしてよ
イメージ 2
        なべちゃんポジション良くなったみたいやね
イメージ 13

リアフェンダーも短くなってかっちょい~ぞ~
イメージ 24

イメージ 25

              針テラスでモーニング
イメージ 26

1200Lがこんな感じに
ナイトスターのタンクをデニムブラックにして文字要れ バッドランドのロゴ風
イメージ 27

モーターステージのリアフェンダーにスラッシュマフラー
このサイレンサーが車検対応のサイレンサーで・・・・気に入らないそう
イメージ 28

         さてと、出発しますか?
イメージ 29

                   伊賀上野の町並み
イメージ 30

                 城までの門を潜って
イメージ 3

          ハイ  ポーズ! いちびりクリップさん
イメージ 4

                 お決まりの・・・
イメージ 5

         このアングルいいんでない
イメージ 6

              右端HXに掴まってるぞ
イメージ 7

なべちゃんのリア良くなったな~  私すきですわ
イメージ 8


イメージ 9

          快調に走ってます  後ろを気ずかわずに
イメージ 10

とても天気良く 気分爽快RUN
イメージ 11

                こんなとこに沈下橋                             イメージ 12


イメージ 14

                    奈良 東大寺
イメージ 15

       参門までいって引き返し~ 暑くて歩きたくないです
イメージ 16

                     平城宮   カッッシャ~
イメージ 17

                残念!
イメージ 18

                     決めてます ^^
イメージ 19

       さて、モーターステージまで行きましょう
イメージ 20


イメージ 21

        昼過ぎ到着
        なべちゃんインナー8ミリに交換 
        う~~ん いい音弾いてます
イメージ 22


なべちゃんご機嫌で帰っていきました

私は、子供会役員でイベント準備の為帰って準備を・・・・

明日は、早々ボランティア済ませてストラーダナビを付けるとします