焼肉だ!

4月10日  震災避難民
 
千葉に転勤している同級生が久しぶりに帰ってきたので、焼肉や~
 
住まいは大丈夫だったので安心しました
 
 
4月からは子供嫁は浜松の中学校に行くらしい、なんと親に似ず良く出来るみたい
 
やぞ
 
で、浜松に自宅購入計画を立ててるみたいや、このご時勢にえらいやっちゃ。
イメージ 1
 
みんな、えらいおっさんになってもたな~
 
集まると、喋る内容は学生の時のまんまや  面はおっさん中身は子供です
 
いつ集まっても楽しく盛り上がり話しつきませんわ!
 
そろそろお開きにと言うことで、連れの娘を迎えにこさせたまではよかったが
 
話が終わらず、とうとう娘怒って帰ってしまいよった
 
そらそうやな おやじ連中のほうが悪いわ 付き合いきれんもな
 
ここの、嫁はんも同級生なんやけど気が強いの娘も一緒やぞ
 
しゃーないので、家の嫁に迎えに来てもらいました。  
 
               すまんの~  
 
 
 
明日は、クリップさんと花見ツー   さっさと休みます。