友よありがとう

12月31日 寒波により積雪
イメージ 6
 
稼ぎ時の日が。。。。。。
 
で、その合間に書いてます
 
 
 
 
                    1年の思い出
 
               まずは、春に富士五湖~伊豆
 
               毎年恒例の1泊ツー    
 
            ほんとに楽しいツーリングでした
イメージ 7
右から
よしのくん(V-ROD) クリップさん(FLHX) 平ちゃん(FLHTCU) わたし(FXSTB)  
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 13しあわせそうな顔してますね ^^  奥さま!
 
イメージ 10
左、クリップさんの奥様 中央、ダンケさん(ヘリテイジ)
イメージ 11
伊勢ツー
この時は、エアクリRSDにバンス&ハインスフューエルパック
むちゃくちゃ 乗りやすくなりご機嫌です
イメージ 12
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ラストラン港神戸
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ハーレーが縁で出会ったみんな
 
この1年楽しく過ごせました
 
みんな、40歳過ぎて学生時のように
 
溜まってバカ言ってバイク乗り回しカスタム話して
 
世間からは、いい年して何してるんだろうと・・・
 
でも、この歳になって出来るのがうれいしのです
 
 
又、仕事に励みが出てやりがいてものがあるのですよ ^^  ね!
 
来年は今年以上にたくさん走りましょう
 
 
 
来年も、またみんな
 
よろしくです
 
 
では、良いお年をお迎え下さい